長い間 키로로 노래 가사 써주세요

음악,가수
(12k 포인트)
0 투표
長い間 키로로 노래 가사 써주세요

1 답변

(13.1k 포인트)
0 투표
長い間待たせてごめん
나가이아이다마타세테고멘

また急に仕事が入った
마타큐우니시고토가하잇타

いつもいっしょにいられなくて
이츠모잇쇼니이라레나쿠테

淋しい思いをさせたね
사비시이오모이오사세타네

逢えないとき 受話器からきこえる
아에나이토키 쥬와키카라키코에루

君のこえがかすれている
키미노코에가카스레테이루

久しぶりに逢った時の
히사시부리니앗타토키노

君の笑顔が胸をさらっていく
키미노에가오가무네오사랏테이쿠

きづいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
키즈이타노아나타가콘나니 무네노나카니이루코토

愛してる まさかねそんな事言えない
아이시테루 마사카네손나코토이에나이

あなたのその言葉だけ信じて
아나타노소노코토바다케신지테

今日まで待っていた私
쿄오마데맛테이타와타시

笑顔だけは 忘れないように
에가오다케와 와스레나이요오니

あなたの側にいたいから
아나타노소바니이타이카라

笑ってるあなたの側では 素直になれるの
와랏테루아나타노소바데와 스나오니나레루노

愛してる でもまさかねそんな事言えない
아이시테루 데모 마사카네 손나코토이에나이

きづいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
키즈이타노아나타가콘나니 무네노나카니이루코토

愛してる まさかねそんな事言えない
아이시테루 마사카네손나코토이에나이

笑ってるあなたの側では 素直になれるの
와랏테루아나타노소바데와 스나오니나레루노

愛してる でもまさかねそんな事言えない
아이시테루 데모마사카네손나코토이에나이

きづいたのあなたがこんなに 胸の中にいること
키즈이타노아나타가콘나니 무네노나카니이루코토

愛してる まさかねそんな事言えない
아이시테루 마사카네 손나코토 이에나이

笑ってるあなたの側では 素直になれるの
와랏테루아나타노소바데와 스나온나레루노

愛してる でもまさかねそんな事言えない
아이시테루 데모마사카네손나코토이에나이
구로역 맛집 시흥동 맛집
이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로, 이에 따른 일정액의 수수료를 제공받습니다.
add
...