키로로 노래중 히마와리 가사좀 부탁합니다.

1 답변

(11.7k 포인트)
0 투표
なぜか 悔しくて 不安になってた
나제카 쿠야시쿠테 후안니 낫테타

あなたと出會って 思ってることを
아나타토 데앗테 오못테루 코토오

うまく表現できないことが
우마쿠 효겐데키나이 코토가

本當の氣持ちを 胸に隱してた
혼토노 키모치오 무네니 쿠쿠시테타

ひとりの夜 眠れなくて あなたの事を考える
히토리노 요루 네무레나쿠테 아나타노 코토오 캉가에루

明日になれば 太陽に向かってさく あのひまわりのように
아시타니 나레바 타이요오니 무캇테 사쿠 아노 히마와리노요오니

私も いっぱいの笑顔で あなたに會いに行くわ
와타시모 입파이노 에가오데 아나타니 아이니 이쿠와

非常点滅を 突っ走ってた
히죠 텐메츠오 츱파시테타

惱んでいるのは 私だけじゃない
나얀데루노와 와타시다케쟈나이

きっと 同じ氣持ちで 明日を恐がって
킷토 오나지 키모치데 아시타오 코와갓테

うつむいてる子も いるはずよ
우츠무이테루 코모 이루하즈요

淚をふいて 勇氣わけてあげられる人になりたい
나미다오 후이테 유키 와케테 아게라레루 히토니 나리타이

必ずいつか見つける あなたと一番大切なものを
카나라즈 이츠카 미츠케루 아나타토 이치방 타이세츠나 모노오

つまずいて轉んでも 笑顔でつかんでみせるから
츠마즈이테 코론데모 에가오데 츠칸데 미세루카라

明日になれば 太陽に向かってさく あのひまわりのように
아시타니 나레바 타이요오니 무캇테 사쿠 아노 히마와리노요오니

私も いっぱいの笑顔で あなたに會いに行くわ
와타시모 입파이노 에가오데 아나타니 아이니 이쿠와

必ずいつか見つける あなたと一番大切なものを
카나라즈 이츠카 미츠케루 아나타또 이치방 다이세츠나 모노오

つまずいて轉んでも 笑顔でつかんでみせるから
츠마즈이테 코로운데모 에가오데 츠칸데 미세루카라
구로역 맛집 시흥동 맛집
이 포스팅은 쿠팡 파트너스 활동의 일환으로, 이에 따른 일정액의 수수료를 제공받습니다.
add
...